まさか

書き忘れてたことが一つ。


勉強で部屋に入るとなにやら気配が。
某薬剤が無かったので洗剤で武装
いざ出陣!!

戦闘開始
野生の(ryが飛び出してきた!!

行け!!バウンス!
バ「ギャーオ!」

(ryの高速移動!
素早さと回避率がグググーンと上がった!!

バウンスのティッシュ攻撃!
しかしバウンスの攻撃は(ry

(ryの高速移動!
素早さと回避率が(烏賊略
壁を登り出した!

バウンスのティッシュ攻撃!しかし(烏賊略

(ryは転落してバウンスの足に乗っかった!orzorzorzorzorzorzorzorz
バウンス体力30→10

バウンスのティッシュ攻撃!ようやく(ryを捕まえたように思えた!
しかし

(ryの暴れる攻撃!ティッシュを破って逃げ出した!
(あ! あとちょっとで つかまえられたのに!orz)
(ry体力360→359,5
バウンスは攻撃の反動を受けた!
バウンス体力10→2
バウンスのティッシュ攻撃!
改めて(ryの捕獲に成功した!
(ry体力359,5→359

バウンスの強力洗剤攻撃!一撃必殺!!
(ry体力359→0
(ryは乙した!

バウンスは(ryをビニール袋に3重にいれてゴ(ry箱に入れた!

バウンスは賞品として(ryの卵を手に入れた!!

道具←ピ

(ryの卵←ピ

使う
持たせる
捨てる←ピ

本当に捨てますか?
はい←ピ
いいえ

以上(((