P:CONレポ

明日ね(

レポート

会場に到着してバトルトーナメント表を見ると

Hブロック

バウンス るりり三世 影狐 マルティム


何じゃこりゃー!!!!!111223
絶対スタッフだった某赤い彗星の陰謀だな。うん。

で時間になってもマルポンが来ない・・・遅いなぁ・・・
アナウンス「ではバトルスタート!」


るりり三世さんとはミロとムドでマンダとグロスをそれぞれ落として勝ち。
二回戦目に影狐さんには負け。内容はチャットとかで。

でマルポンが来て影狐さんとやってる模様。勝ったようです(
で出てきたからマルポンとシングルとダブルをやる。
ええ両方負けましたよ。ニョロボンが硬すぎ。
カビゴンキモ過ぎ。クロバットはいつもブョブョンに吹っ飛ばされる。Mですか

コンテスト大会ではタネボーバシャーモで予選3回戦まで行くも可愛さではプラスルがついて行けず予選落ち。

バトルトーナメントでの決勝と準決はXD使用なので観戦。
読みとかが甘くてただの殴り合いになってた。

でかびぱさんと公式で対戦。
ロックで初手爆破とじょおうじこらカムで相手ガラ乙。サンダーは身代わり乙。
で勝ち。
そのあとマルポンと6→3シングルで対戦。
泥化してたけど結局負け。深読みしすぎた(

まあ今回はスタッフの人々の頑張りのお陰でかなり楽しかったし優勝商品がXDとか神