2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あんぐら糸冬ったらシングルで昆布パでもつくるわ 見た人バトン 20:04 ◆今、どこに居る? パソコンの前◆今、一番近くに誰が居る? 犬◆今、どんな服装? 普段着◆今、何飲みたい? 葡萄ジュース◆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは? 電気スタン…

日記

再来週の水曜から試験なので今日からパソコンに触れる機会が減ります。今回は成績によって高1のクラスに優・準優・その他に分けられてギリギリで優いけるかってとこなのでガシガシ勉強しとかないと(

THE・休日

学校の友達と吉祥寺でカラオケとか。歌ったのはディープパープルとクイーンだけだけど。その後でロフトのゲーセンに行って初QMA。結構マニアックな問題が多いね。連想でレディオ・ガ・ガと言えばで即答は出来ました(ルーブル美術館の名前の由来なんて知りま…

英検結果

バウンス 合格点47 総合得点46 合格者平均53 全体平均43 また落ちたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱…

ネタ無い

天候性

今日転校生がきました。名前は武士道君。何と彼は忍者で分身の術を使えます。人気者です。完璧に忍者です。忍者超最強説

今日

うちの中学の入試の手伝い行って来ました。6時におきて30分後にでて10分で学校に着いて説明聞いて持ち場へ。自分の持ち場は受付と言うか問い合わせ所。10:40くらいに終わって生徒待合室に行ってお茶と図書券と恵方巻とカツサンドをもらってさようなら幼稚園…

烏賊さん超神マジ愛してる