1、あなたの名前は。
BW-FE

2、種族は何ですか。
メタグロス

3、性別は。
無いぜ

4、別名とか、肩書きはありませんか。
至高の運gファイター

5、自分のこと、どう思いますか。
運g万歳爪爆破急所万歳

6、好きな戦術とかありませんか。
爪爆破急所

7、特に親しいお友達とかお仲間さんがいたら言ってみて。
ミッション

8、指名で、そのお友達とかお仲間さんに言いたいことはないですか。
特殊相手はふっとばすからニョロボンの瓦急所に食らわないで>ミッション

9、―とか言ってるけど、そんな○○に物申したいお友達さんとかお仲間さん、言いたいことはないですか。
ミッション:御前こそコメット外すなよ

10、なんだかんだ喋ってますが。 主人さん、最後に貴方から突っ込みたい事はないですか。
スイクンを倒したのは大褒めものだな