一ヶ月振りにDEX

今日はデックス。9時50分位にていぱーくにつく。
すると券売機の前で風直さんが迷ってました(
初対面なので簡単に自己紹介して中に入る。
外のドアの左側大体10メートルくらいのところにリバースさんがサマヨってました(
で中に入ると皆いるいる。
そしてその後羽さんがが現れて「金払ってください」
ハ?と一瞬思ったがあれだ。バーミヤンで食い逃げした分だった(
自己紹介の時のセリフ
バウンス「バウンスです。よろしくおねがいします。」
ウイング(羽)&ウイン「あー食い逃げ犯だ食い逃げ犯だ」
食い逃げ犯「食い逃げでもいいでs(」
Wウ「だって食い逃げしたでs(ry」
烏賊略
メンバー
ガラガラ:ぴぃたん・・・新規参加。名前のネタはケイジロオフの時バーミヤンで食ったもので印象がもっとも強かったし女の子だから(蹴
クロバット:クロンボK・・・あんぐらの使いまわし。名前のネタは刑事コロンボ(激何
ルージュラ:あく66・・・新規参加。控えめで妥協とかしちゃいけないし。名前のネタは・・・なんとなくヌケニンをキラって見たかったとかそうでもないとか
ランターン:あんこなべ・・・新規参加。サンダーとか某氏のニョロトノに強いから入れてみた
レジロック:Rocky・・・新規参加。王子専用だが侵害してみる(
メタグロス:BW-FE・・・あんぐらの使いまわし。努力値もほとんど変わってない。

今回はBブロックで羽さん・リバースさん・sumさん・ロマさん。

VSリバースさん 負け
ラティアスが居たので勝てない(何
運gにかけてグロスクロバットで威張ったけど二回連続で動いてきた( 運g其の1
VSロマさん 勝ち
相手の☆がランタにスキルしてきたけど10万使ってなくて危なかった(
で冷凍撃って凍らせて交代してきたけど☆は自然回復じゃ無くなってて氷のまま。そのまま押し切って勝ち 運g其の2
VS羽さん
一回も勝った事が無くて相性が2番目に悪い羽さん(
どうせ負けるであろうと思っていったら勝ち。初手に相手ケンタロスとかキモイのがいたので2連守る成功前提で守る大爆発・・・
ぴゅるるるるる・・・
マンセー
相手は☆が守って来てケンタだけ倒す。おk
最後にルージュラのサイコ急所で倒した 超運g其の3
VSsumさん 勝ち
確かルージュラのkissを相手が2連続で
拒否してきたけどグロスが落ちてランタで(以下略

マルチは後で